こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

伊勢崎オートレース G2レジェンドカップ 2日目 予選 予想 回収率100%以上!!!

こんにちは

 

昨日は中穴で配当も良かったです。

 

初日は誰が走って、誰が走らないのか

 

わからないので難しいですが

 

2日目は初日を参考にします。

 

今日は時間があるのでしっかり予想します。

 

まずは昨日の結果から!

 

8R

的中!!!

3-45-458 5320円

 

9R

的中無し。

 

10R

的中無し。

 

11R

的中!!!

8=6-73 940円

 

12R

的中無し。

 

回収率 104.3% 目標達成だが!

 

今日はしっかり予想します。

 

参考にして下さい!

 

2019年2月21日 伊勢崎オートレース
G2レジェンドカップ 2日目 予想

 

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

 

8R  難解レース
◎荒川
〇岩田
△影山
☆桜木

 

どこのハンデもスタートがポイント!

0線は23で出て行き道中で3に!

10線は4が残せるか?

5が潰れるので6が行くかも行っても進まなさそう!6にのって7が来たらエンジンがいいので頭までありそう!

安定して追ってくるのは岩田さん!

 

3=8-74 3=4-87  8=4-37

 

9R 難解レース
◎松尾
〇内山
△林
☆岡松

 

前がペースが上がらないので混戦になりそう!

松尾さんのエンジンに期待して本命。

対抗は岡松さんの番手につけてかわすと予想しました。

清さんのスタート一発もあるし、若井さんの突っ込みもある。

岡松さんが先行で攻めていくことも考えらえる。

鈴木さんはペース上がらず3着がいっぱい。

福村さんは前を攻められないのでは!

とにかく難しいです。

 

8=5-42 8=4-25 4=5-28

 

10R  
◎池田
〇桜井
△吉田
☆岡部

 

木村さんはスタート位置が悪いのでは!

池田さんが先行しそうなので本命。

桜井さんが位置が良いし、昨日の動きも良かったので

対抗にしたいと思います。

注意したいのは岡部さんの厳しい突っ込みですね。

吉田さんの逃げも注目です。

木村さんのスタートだけが???

良い位置につけたら来ますけど

僕は角度的に難しいと予想してます。

 

7=3-15 7=5-13 3=5-17

  

11R 勝負レース
◎中畠
〇篠原
△永井
☆新井

 

昨日の中畠さんの動き良かったです!

逃げる天才で穴で何回も当てさせてもらってる中畠さんを本命。

対抗はスタート先行して新井さんを抜けばいい感じな篠原さんを。

新井さんが後ろを抑える感じなので進まなかったら塚越さんの残りまで!

位置的に永井さんは3着で!

 

1=7-238 1=3-278 7=3-128

 

12R
◎貢
〇笠木
△佐藤
☆米里

 

昨日のレース内容が良かった

高橋さんを本命に。

対抗はスタートの位置が良い笠木さんを。

佐藤さんはいつもしっかり追い込んできます。

米里さんと福田さんのスタート勝負でどちらか行った方が連に絡むと思ってます。

僕は米里さんの先行を予想します。

 

8=4-16 8=1-46 4=1-86

 

 

今日はこれで行きます!

 

しっかり予想したので

参考にして下さい!

 

風が気になる1日になりそうです。