こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

川口オートレース G1開設記念グランプリレース 5日目 決勝戦 予想 回収率100%以上!!!

こんにちは!

 

昨日の準決勝は当たりましたか?

 

摩弥ちゃんのスタート失敗が!

 

しかも道中で貢さんを抜くレースは

 

驚きでした!

 

今日は優勝戦

 

どんなドラマがあるのでしょう☆

 

 

まずは昨日の結果から!

 

8R

的中無し。

 

9R

的中無し。

 

10R

的中無し。

 

11R

的中無し。

 

12R

的中無し。

 

回収率 0% ズレがひどい!!!

 

 

今日も簡単な予想になりますが

参考にして下さい!!!


2019年3月10日 川口オートレース
G1開設記念グランプリレース

5日目 決勝戦 予想

 

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

 

8R
◎高石
〇泉田
△深沢
☆五十嵐

 

1=3-27 1=7-32 3=7-12

 

9R 
◎金子
〇岩崎
△谷島
深谷

 

8=7-12 8=2-71 7=2-18

 

10R 
◎山際
〇貢
△浦田
☆柴田

 

2=8-16 2=1-68 8=1-26

 

11R勝負レース
◎摩弥
〇早船
△吉原
☆有吉

 

3=1-256 3=2-156 1=2-356

 

12R 
◎高橋
〇仲田
△山田
☆間中

 

1235BOX

 

今日はこれで行きます!!!

 

今回は仲田さんに優勝して欲しいと考えてます。

最近は最重ハンデでしっかり連に絡むレース!

スタートが苦手な選手なので昔から展開を悪くして買いづらい選手でしたが近況はしっかりレースをします!

 

優勝して欲しい!

いつもレースみたいてるから頑張ってる感じが伝わるので!

 

だから

 

勝戦

 

3-125-12568

 

これで勝負したい!

 

かなりの穴になりそう!

 

スタート失敗したらショックがでかいです!

 

加賀谷さんのスタート早いので!

 

間中さんもスタートが?

 

だから高橋さんを中心に買うのがセオリーになりますね☆

 

今日も楽しんで行きましょう!!!

 

今から川口に向かいます(笑)