こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

山陽オートレース 特別G1共同通信杯プレミアムカップ 4日目 準決勝 予想 回収率100%以上!!!

こんにちは!

 

ダメだ!!!

 

今開催は全然当たってないです!

 

何かがズレています。

 

今日は準決勝戦

 

いつも好きな選手で予想して

 

今開催は当たってないので

 

今節の調子のいい選手で

 

予想しようと思いましたが

 

やっぱり好きな選手で予想します

 

参考にして下さい

 

昨日の結果!

 

8R

的中無し。

 

9R

的中無し。

 

10R

的中無し。

 

11R

的中無し。

 

12R

的中無し。

 

回収率0% ヤバイです!

 

2019年3月24日 山陽オートレース

特別G1共同通信杯プレミアムカップ

4日目 準決勝 予想

  

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

  

8R 
◎鈴木
〇小林
△飛竜
☆吉田

 

4=3-18 4=1-28 1=3-48

 

9R
◎宏和
〇中村
△早川
☆荒尾

 

若井さんがインコースでスタートをどこまで残すかが気になります!

3着は荒尾るのでは!

早川さんも優勝戦になって欲しいので2着に来て欲しい!

 

予想は点数多いですが

 

235-2358-23581

 

絞るなら

 

235-235-2358

 

10R 難解レース
◎摩弥
〇青山
△貢
☆貴也

 

スタート勝負になりそう!

緒方さんと池田さんのスタートは136が早いから出遅れら予想!

 

貴也さんが出て行った時の浦田さんも気にはなるが!

 

予想はこれで貢さんは優勝戦になってもらいたいので2着に

 

136-1356-1359

  

11R 
◎永井
〇金子
△松尾
☆篠原

 

 

このレースは藤岡さんのスタート一発だけ注意したい!

けど篠原さん、永井さんを内側においてスタートあるか?スタート行かないとレースにならないから狙ってはいるだろうけど

 

松尾さんのここ一番のエンジンを仕上げる感じはすごいのでスタート遅れても追ってきそう!

 

123-1235-1235

 

12R
◎圭一郎
〇恵匠
△伊藤
☆浜野

 

森くんが気になるが藤岡さん同様でスタート行かなければ何にもないので買いづらい!

浜野さんが圭一郎くんこスタート付いていき後続を抑えて2着に復活の浜野さんに期待したい!

 

 

12-1235-12354

 

 

今日はこれで行きます!

 

楽しんで行きましょう!