こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

川口オートレース G2川口記念ナイター 1日目 予選 予想 回収率100%以上!!!

こんにちわ!

今日は川口オートレース

ナイターです。

 

消音マフラーなので、伊勢崎ナイターとは違い

飯塚のミッドナイトって感じですね!

 

今日は初日で誰が走れるか

全くわかりません!

消音マフラーのデータも

あまり出てないので

今日は好きな選手と

消音マフラーを走ってて

調子が良さそうなイメージの選手を

買う感じにします☆

 

 

2019年5月8日 川口オートレース
G2川口記念ナイター 1日目 予選 予想

 

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

 

8R 
◎若井
◯柴山
△一馬
☆石井

 

森くんの調子があまり良くないみたいです。

セットを変えて試走の動きがいいようでしたら

展開は向くので買った方がいいです!

 

8=2-35 8=3-25 2=3-58

 

9R
◎摩弥
〇早船
△小里
☆梅内

 

8=6-32 8=3-62 6=3-28

 

10R 
◎永井
〇越智
△辰巳
☆岩田

 

8-567-56734

 

11R 穴レース

幅広くなってしまいます。
◎貴也
〇阿部
掛川
☆片野

 

このレースは難しく

好きな選手がいるので幅広くなります。

片野さんが岩永さんを叩いて行くので

展開は片野さん番手に

岩永さんか平川さんどちらに

なるかでも展開は変わってくる!

片野さんが進むのか?

追ってくる牛沢さんは前を抜けるのか?

貴也さんがトップスタートなのか?

僕は阿部さんのトップスタートに期待している

高橋さんも前回記念を優勝して

調子がいいので売れる!

このレースは誰が来てもおかしくないから

好きな選手を買うべし!

 

僕の予想は

 

268-2681-268125

 

幅広い(^^)

 

12R
◎中村
〇加賀谷
△君和田
☆山田

 

8=7-23 8=3-27 8=2-37

 

今日はこれで!