こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

川口オートレース G2川口記念ナイター 5日目 優勝戦 予想 回収率100%以上!!!

こんにちは!

 

 

昨日は1〜12R

1本も当たりませんでした!

 

2万も負けました!

 

今開催は5万ぐらい儲かっている

大丈夫!大丈夫!

 

最近、予想屋について考えたのですが

12Rある中で12R当たる人はいないと思います!

だから何が大事かは回収額が大事である。

 

11R外れても1R当ててそこに大きく投資して

大きく回収したら勝ちってことです。

 

みんなは予想屋が当たらないって文句を

言う方がいますが予想屋は参考にして

勝負どころで大きく儲けることが大事です。

 

僕は幅広く買って

大穴を当てて回収するスタイルかも知れません

 

そんなこと言って買い目は好き嫌いです。

 

今日も好きな選手を

押して予想します。

 

2019年5月12日 川口オートレース
G2川口記念ナイター 5日目 優勝戦  予想

 

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

 

8R 0線スタート勝負
◎佐々木
◯高石
△佐藤
☆大木

 

3着に広瀬さんを買いたい

 

3=2-18 3=8-12 2=8-31

 

9R 難解レース
◎吉松
○森
△貴也
☆佐藤

 

10線のスタートが読めない!

位置がいいのが23号車

早いのは678号車

45号車はスタート残したら

どうしよう!!!

スタート行った前残り

 

篠原さんは穴になりそうだから3着抑えたい!

 

2=1-386 2=3-168 1=3-268

 

10R
◎早船
〇谷津
△平田
☆黒川

 

 

山際さんがどこまでエンジンを

仕上げてくるか不明!

エンジンを仕上げてきたら

逃げ切りまでありそうだけど

昨日までの感じでは3着がいっぱい!

早船さんがすんなり抜けるかは

心配だけど!!!

 

2=3-471 2=4-317 3=4-127

 

11R 勝負レース
◎森谷
〇三浦
△早川
☆石井

 

勝負レースがきました

森谷さんがスタートで行けば

頭まであるし、道中でも掛川さんを抜くよ!!!

 

このレースは前予想で買います!!!

 

 

 

134-134-123468

 

掛川さんは前回20万当てさせてもらったし

摩弥ちゃんが好きだから抑えさせてもらいました。

 

12R
◎中村
〇永井
△高塚
☆吉田

 

中心は中村さんで

永井さんが連に絡まない

穴を狙います。

 

G2なので軽ハンデが優勝することが多いです。

 

気づいた

中村さんがスタート切れてなかった

 

フォーメーションで幅広!!!

 

1378-1378-1235678

 

配当つけば儲けになる!!!

 

今日はこれで!

 

11R勝負します!!!

 

参考にしてください!!!