こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

浜松オートレース G1開場記念ゴールデンレース 3日目 予選 予想 回収率100%以上!!!

こんにちわ!

今日も天気がいいですね!!!

 

今日は時間があるので

考えて予想しようと思います。

 

参考にして下さい!!!

 

3レース当たりました☆

 

戸塚さんとかなり相性がいい!!!

 

2019年5月24日 浜松オートレース
G1開場記念ゴールデンレース 3日目 予選 予想

 

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

 

8R 
◎筒井
◯健吾
△静二
☆早川

 

筒井さんの展開!!!

熱走路のため前残り濃厚!!!

そのため筒井さんが中心!

番手はスタート切れている静二さんが付いて来て

それに乗っかって行く健吾さんを買いたい!

早川さんは連日調子が悪い!

今まで通りであればインコースから

攻める五十嵐さんを買いたいが

早川さんに期待して!

 

筒井さんを期待して幅広く買います!

 

1-24568-24568

25-1-24568

 

これでどうでしょうか!

試走にもよりますが!!!

 

9R
◎永井
〇渡辺
△山田
☆吉田

 

吉田さんが展開を作り

誰が吉田さんを抜くのか

永井さんと渡辺さんがスタートいき

エンジン活かしてまくるイメージしかない!

追ってくる山田さんをヒモに!

岩田さんがインコースからゴリゴリ攻めそうだが

熱走路で無理はしないのでは!!!

 

8=6-17 8=1-67 6=1-78

 

10R 
◎岡谷
〇浦田
△遠藤
☆一馬

 

展開は岡谷さんが作り

遠藤さんが番手で抑える競争!

岩見さんが気にはなるが

遠藤さん、一馬さんを剥がしていけるのか?

やっぱり突っ込み良好な浦田さんを押した

遠藤さんは残り目で

一馬さんがスタートもしくは遠藤さんを

早めにまくった時は穴で買いたい!!!

 あとは岩見さんの3着か!

 

1=7-234 1=3-247 3=7-124

 

11R 穴レース
◎白次
〇貴也
△裕二
☆藤波

 

展開は白次さんが作って行く

誰が抜いて行くのかって考えた時に

福村さんでも面白いが

木村さんが売れるので

木村さんはかましスタートが決まれば

連に絡むが、決まらなければ

今日はお休みになります。

 

1=8-35 1=3-58 8=3-15

 

余裕があれば福村さんも入れたい

 

1238-1238-12385

 

ただし木村さんがかましたら終了です!

 

12R
◎圭一郎
〇摩弥
△笠木
☆藤川

 

8=5-24 8=2-45 5=2-84

 

今日はこれで行きます☆