こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

川口オートレース SG全日本選抜オートレース 3日目 予選 予想 回収率100%以上!!!

こんにちは!

 

 

昨日は凄いことになっていました!

被害にあわれた方にここよりお見舞い申し上げるとともに

1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

 

川口オートレースは順延になり今日は3日目で

準々決勝です!

 

5レースからは勝負してくる選手もいるので

楽しいレースになりそうです。

 

今日も簡単な予想になります!

 

2019年10月13日 川口オートレース
SG全日本選抜オートレース 3日目 予選  予想

 

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

 

良走路で予想します。

 

8R 
◎加賀谷
◯貢
△宏和
☆池田

 

宏和くんと前田さんが気になる!

スタートは宏和くんが行くしそうなると

池田さんと貢さんはどこにつけるかで

順位が変わってくる!

前田さんが宏和くんに乗って行ったら!

 

1=6-57 1=5-67 5=6-17

 

9R 勝負レース
◎緒方
〇西原
△浦田
☆久門

 

1=5-37 1=3-57 3=5-17

 

10R 勝負レース
◎金子
〇三浦
△山田
☆越智

 

青山選手は家事都合による欠車(参加解除)になっています

台風19号の影響もすごかったのではないかと思います。

 

青山さんがいないことで穴の方は面白いレースになってます。

 

5=4-17 5=1-47 4=1-57

 

11R 
◎永井
〇岩崎
△松尾
☆岩見

 

2=4-567 2=5-467

 

12R
◎圭一郎
〇摩弥
△恵匠
☆伊藤

 

5=4-36 5=3-46 3=4-56

 

今日はこれで行きます☆