こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

飯塚オートレース SG日本選手権オートレース 4日目 準決勝 回収率100%以上!!!

こんにちわ!

 

今開催全然当たってない小泉社です。

 

って言うか飯塚だけめちゃくちゃ回収率が悪すぎて困る!

 

他の場は100%を超えてるのに

飯塚だけ25%っておかしいでしょ!

 

汚名返上でしっかり予想します。

 

2019年11月3日 飯塚オートレース
SG日本選手権オートレース

4日目 準決勝 予想

 

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

 

8R 
◎三浦
◯松山
△岩見
☆早船

 

スタート早い内側で勝負!

本当は岩見さんとの相性が

悪いのであんまり推したくないですが!

 

1=3-24 1=2-34 2=3-14

 

9R 
◎篠原
◯池田
△早川
☆飛竜

 

最初から難しいレースです。

永井さんはスタートで宏和くんに行かれ

包まれる展開、そうなると宏和くんに

乗っていく篠原さんを本命にしたい!

全盛期の池田さんが帰ってきたか?

対抗は池田さんで!

そうなると早川さんが3着

一発は飛竜くんに期待して!

 

3=4-58 3=8-45 4=8-35

 

10R 好きな選手で
◎貴也
〇恵匠
△内山
☆佐々木

 

位置もいいので

本命は貴也さん!

対抗は連日スタート切れている恵匠さんを!

内山さんはいい位置だかもたない?

 

 

 

5=3-246 5=2-346 2=3-456

 

11R 
◎青山
〇摩耶
△有吉
☆金子

 

青山さんを中心に!

本当はBOXがいいがここは信用して!

 

3-246-246 246-3-246

 

12R
◎圭一郎
〇貢
△滝下
☆荒尾

 

ここも圭一郎くんを信用して!

 

7-124-124 124-7-124

 

アップが遅くなり申し訳ございません!

 

簡単にな感じですが

今日も楽しんで行きます☆