こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

川口オートレース オールスター王座決定戦 5日目 優勝戦 予想 回収率100%以上!!!

今日は時間無い!

 

2つの大事なレースだけ

 

しっかり予想します☆

 

 

2019年12月31日 川口オートレース

スーパースター王座決定戦

5日目 決勝  予想

 

 

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

 

11R 

◎中山
〇内山
△若井
☆山田

 

お兄さんが前のレースでお手本のスタートを切ったよ!

 

そのスタートすれば優勝出来るのでは!

 

松本さんがスタート行っても優勝は難しいのではそれでも残り目はありそうですね!

 

内山さんはスタート切れていて、今開催安定してるので買いやすいです!

 

山田さんはエンジンを仕上げてきて8周で勝ち切る可能性がありそうです!

 

若井さんも追い上げてきそうですが今開催はそこまでの動きでは無いので山田さんを!

 

森さんがオートレースを盛り上げてくれてますが、レース自体は無理をするし、反則が多く周りが気を使わないと事故になっていることが多いです!

 

一般のレーサーで有れば解雇されてもおかしく無いと思いますが、森くんなので許されます!

 

一生懸命でファンの為に頑張る姿は素晴らしいですが、同じレースを走る選手は無理な時は我慢して欲しいと思います!

 

いた死亡事故が起きてもおかしく無いので、僕は森選手をあまり買いません!

 

僕個人の意見ですが…

 

このレースは

 

1=5-278 1=7-258 5=7-128

 

12R

素晴らしく面白いレースです!

 

圭一郎くんが5枠に入ったのでめちゃくちゃ面白くなりました!

 

青山さんか貴也さんがトップスタートで

展開を作ります!

 

貢さんは内側残して周り

圭一郎くんは貴也さんのスタート

番手につける感じです!

 

早川さんがどこまで追い込めるか?

 

とにかくファン投票です!

 

今開催は貴也さんに期待します!


◎青山
〇圭一郎
△貢
☆貴也

 

3着に早川さん!

 

145-1345-13456

 

前投票します!

 

特に勝負は

 

1-45-3456

5-14-1346

 

今日はこれで行きます☆