こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

飯塚オートレース SGオールスターオートレース ★ナイター 1日目 予選 予想 回収率100%以上!!!

こんばんは!

 

今日のSGはナイターです!!!

 

最近、コロナでオートレースが全然出来てなく

やったとしても、当たっていません!

 

今開催はしっかり観戦して

しっかり当てます!

 

オートレース 歴30年の知識で

少しでもオートレースファンが

増えるように予想して

当てて行きたいと思います。 

 

参考にして下さい!

 

 

2020年4月25日 飯塚オートレース
SGオールスターオートレース ★ナイター

1日目 予選 予想

 

参考にしてください!

 

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

 

8R 穴を狙います!
◎藤岡
◯岡谷
△田中
☆別府

 

岡谷さんが走るかわかりませんが

この位置でこの番組で勝てなければ

今開催は買わなくていいと思います!

貴也さんが調子が良くないので

スタート行ってしまったら外れますが

別府さんと藤岡さんが行けばそのまま

145周りで3着に678の展開になりそうで

3着はどこを買うかはお任せします!

僕は

 

145−145ー14568 

 

9R 
◎篠原
〇清
△西村
☆高宗

  

中心は篠原さん、清さんでいいと思います!

そのほかのポイントは

234のスタート勝負と

西村さんを誰が抜くのかってところです!

僕は

 

278−278−27845

 

10R 
◎中村
〇緒方
△三浦
重富

 

中心は中村さんに期待します

中村さんがダメなら諦めましょう!

阿部さんがF持ちなので

スタートは緒方さんが行き展開を作る!

重富さんは近況好調なので注意したい!

3着は三浦さんが食い込んでくるのでは

僕は

 

8ー46ー3456

46ー8ー3456

 

阿部さんがスタート行った場合

 

3=8ー456

 

11R 難解レース
◎早川
〇加賀谷
△岡部
☆久門

 

難しいです!

中心は早川さんでいいのでは。

あとは加賀谷さんと久門さん

久門さんが遠いので

藤波さんのトップスタートから逃げ切りを買いたいです。

僕は

 

8ー257ー2457

257ー8ー2457

 

12R
◎摩弥
〇青山
△圭一郎
☆永井

 

スタートいったまま

レースがそこまで動かない展開を予想!

スタートは12345枠なり青山さんだけ

抜いてくると予想しました。

僕は

 

124−124−12345

 

今日はこれで行きます☆

 

初日は勝負せず

好きな選手

相性の良い選手で

穴を買った方がいいと思います!