こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

飯塚オートレース SGオールスターオートレース ★ナイター 2日目 予選 予想 回収率100%以上!!!

こんばんは!

 飯塚ナイターなので消音マフラーだと

思っていましたが違うみたいです!

 

昨日は1レースで当てさせてもらったので

収支はプラスでしたが

後半が全然当たりませんでした!

 

f:id:koizumisya:20200426114626j:plain

 

ただ展開的にはかなり読めていたし

3着違い、2着まで買ってない!

てな感じでした。

 

スタートがかなり重要ですね!

 

昨日の12Rは謎が多いレース不成立

摩弥ちゃん意外にもフライング車が多数いたのか

スタート盤の不具合!

ただ、オールスターで選ばれた8選手が

初日から失権はオートレースファンにしてみたら

売上に少なからず関係してくるので

これで良かったのではと感じます!!!

誰も損してないですし、

あのレースで勝負する人は

少ないと思いますのでね!!!

 

摩弥ちゃんは失権にならなかったので

運がいいですね!もしこれで優勝したら

 

どうなるんでしょう!笑

 

今日も簡単に予想します。

 

参考にして下さい!

 

 

2020年4月26日 飯塚オートレース
SGオールスターオートレース ★ナイター

2日目 予選 予想

 

参考にしてください!

 

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

 

8R 展開は読みやすい
◎久門
◯永井
△阿部
☆山田

 

 

スタートが鍵!

スタートは258で出ていく

阿部さんは道中捌かれるので3着残り

8の番手に誰がつくので展開は変わってくるが

ここは山田さんで考えたい

僕の買い目は

 

58−568−125678 

 

9R 狙い目レース
◎緒方
〇藤岡
△金子
☆森

  

 

スタートは枠なりで出ていく

昨日レースをしていない森さんと浦田さんの

動きが気になります!

中村さんは昨日の動きでは連に絡めないですね

まきちゃんの3着残りは買いますよ!!!

僕は狙い目は

 

23−2346−12346

 

買い目が多くなりますいが浦田さんの3着も買いたいです!

 

10R 難解レース
◎岩見
〇恵匠
△圭一郎
☆摩弥

 

 

スタートで先行しそうな岩見さんを中心に買う

正直相性が良くなくていつもは中心にしないのですが

ここは期待します!

スタートは42568枠なり

僕は買い目は

 

4−568−25678

568−4−25678

 

11R 穴狙います!
◎岡谷
〇長田
△松本
☆飛竜

 

穴で行きますよ!

スタートは岡谷さんの後に長田さん

加賀谷さんが潰れて松本さんがいくと予想!

124578

飛竜くんが昨日動き良かったので

買いたいです!

荒尾さんは遠いので3着まで!

僕の買い目は

 

127−1247−12478

 

 

12R 面白いが難しい
◎青山
〇黒川
△宏和
☆貴也

 

 

宏和くんがトップスタート

ただ、昨日の走りでは3着がいっぱい!

宏和くんにのって黒川さんが出て行き抜く

追ってくるのはしっかり青山さん

ただ貴也さんに抑えられたら連に絡めない

僕の買い目は

 

48−3487−34578

 

穴で勝負するなら

 

34−3457−34578

 

今日はこれで行きます☆

 

 

しっかり予想しましたので

企画として

『前予想で買ったら収支はどうなる?』

 

f:id:koizumisya:20200426140818j:plain

 

期待して下さい!!!