こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

飯塚オートレース SGオールスターオートレース ★ナイター 3日目 予選 予想 回収率100%以上!!!

こんばんは!

 

 

昨日はちょっとした企画をしました!

 

『前投票したときの収支は?』

 

結果は

 

前投票額 14700円

払戻額      0円

1本も当たりませんでした!

やっぱり試走タイムや試走を確認してから

購入しないとダメですね!笑

 

昨日の収支は

6レース当てさせてもらったのでプラスでした!

 

f:id:koizumisya:20200427143651j:plain

 

今日も簡単に予想します。

 

参考にして下さい!

 

 

2020年4月27日 飯塚オートレース
SGオールスターオートレース ★ナイター

3日目 予選 予想

 

参考にしてください!

 

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

 

8R 
◎吉川
◯泉田
△恵匠
☆丸山

 

 

10線のスタートが鍵!

スタートは枠なりで出ていく

 

前の引っ張りがいいとみて前残りで

僕の買い目は

 

123−123−12368

 

9R 
◎長田
〇桝崎
△篠原
☆藤岡

  

 

スタートは山浦さんが長田さんに行かれてしまう予想

 

あとは枠なりで貴也さんのスタートが気になるが

隣に篠原さんがいるので厳しい内山さんのスタートも良し

僕は狙い目は

 

24−2346−23456

 

買い目が多くなりますいが貴也さんの3着も買いたいです!

 

10R
◎岩崎
〇伊藤
△浦田
☆東小野

 

 

スタートで岩崎さんがかます

東小野さんが残すか!2563で

 

僕は買い目は

 

 

256−256−23567

 

11R 
◎小林
〇久門
△貢
☆木村

 

 

 

ここは小林さんのトップスタートから

そのまま逃げ切りに期待して

 

25−2356−23568

 

 

12R
◎圭一郎
〇摩弥
△宏和
☆松本

 

何も考えず

青山さんは3着までで穴を狙います! 

 

僕の買い目は

 

426−426−42618

 

 

今日はこれで行きます!

 

参考にして下さい!