こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

伊勢崎オートレース G2稲妻賞★ナイター 4日目 準決勝 予想 回収率100%以上!!!

こんばんは!

 

昨日は万車券を2本当てたので

2日目の分を取り戻しました!

 

今日は雨です!

ただ、順当に決まっていない感じ

最近の伊勢崎は1本道のイメージ!

 

前残りの穴が

出る気配を感じています!

 

前回もあの高橋貢選手でさえ

いい走りが出来てなかったので

 

今日は難しいのではないかと感じています。

 

予想をしっかりするので

参考にして下さい!!!

 

2020年5月16日 伊勢崎オートレース
G2稲妻賞★ナイター 4日目 準決勝 予想

 

参考にしてください!

 

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

 

8R
◎吉田
◯遠藤
△湯浅
☆猿谷

 

 

実績は吉田さん、遠藤さん、鈴木さん

鈴木さんは届かないのでは!

猿谷さんに注意と矢内さんの残りを買いたい! 

僕の買い目は

 

 

46−4613 −46132

 

9R 勝負レース
◎金子
〇小林
△木村
☆清市

 

試走を見て買いたが

雨は小林さん、森くん、金子さん

この3人がいいイメージ

ただ森くんと小林さんは外

木村さんは雨が最近苦手と言っているが

今節調子がいいので?

清市さんは位置がいいし

西原さんはスタート行き

残り目がありそう

森くんは難しそう内しか効かないから 

僕の買い目は

 

842−842−84257

 

10R 穴狙います
◎清
〇貴也
△貢
☆白次

 

 

雨は

加賀谷さん、清さん。貴也さん、貢さん

加賀谷さんがスタート失敗!

高橋さんの追いが不発!

僕の買い目は

 

267−2678−2678

  

11R  穴狙います
◎大木
〇仲田
△田中
☆亀井

 

大木さんが中心でいいのでは!

亀井さん、仲田さん、田中さんが

早川さんがお休みで恵匠さんの3着! 

 

僕の買い目は

 

6−134−1347

134−6−1347

 

12R 穴狙います
◎谷津
〇吉原
△青山
☆桜井

 

 

点数は多くなりますが

何も考えず

僕の買い目は

 

346−346−34618

 

今日はこれで行きます!

 

穴ばっかり狙ってます!

伊勢崎の最近の雨は穴が出る気配を信じて!!!