こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

浜松オートレース G1開場記念ゴールデンレース 3日目 予選 予想 回収率100%以上!

こんにちは!

 

今日は休憩時間が結構取れるので

ゆっくり予想したいと思います☆

 

 

参考にして下さい!!!

 

 

2020年5月29日 浜松オートレース

G1開場記念ゴールデンレース

3日目 予選  予想

 

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

 

8R 穴レース
◎正真
◯間中
△若井
☆影山

 

12のスタート勝負!

スタート切れている間中さん

正真くんはエンジンいいのでは

スタートはムラ今日は勝負してくるのでは!

 

10線は宏和くんが行って進まない展開で前残り

若井さんは最後尾からの追い込みで3着がいっぱいでは

 

僕の買い目は

 

123−123−12358

 

9R 
◎柴山
〇友和
△山田
☆貴也

 

柴山さんがトップスタート

藤波さんが続くが後ろに先に攻められる

貴也さんがスタート一発がある

山田さんはインコースに切り替えてグイグイくる

僕の買い目は

 

157−157−15768

 

10R
◎早船
〇岩田
△木村
☆摩弥

 

平塚さんがスタート行き

道中で早船さんが交わす

岩田さんが先行で攻めの主導権

木村さんが続く

ただ岩田さんの進みがイマイチなので

木村さんは3着がいっぱい

マヤちゃんはスタート力があるので注意!!!

 

僕の買い目は

 

347−347−34761

 

11R
◎青山
〇落合
△清
☆古木

 

昨日は青山さんが勝てない予想は出来ましたが

今日は出来ません!

中心は青山さんでいいと思います!

 

青山さんが2着があるとしたら

落合さんの1着のみ

 

僕の買い目

 

8−127−1275

1−8ー275

 

12R 勝負レース
◎圭一郎
〇金子
△内山
☆岩田

 

ここは勝負!

何も言わずこれを買います!!!

 

378−378−37826

 

今日はこれで行きます☆