こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

山陽オートレース G1令和グランドチャンピオンカップ 5日目 優勝戦 予想 回収率100%以上を目指せ!!!

こんにちは!

 

今日も晴れてます。

 

あっという間に優勝戦になりました

ここまで収支はちょいプラス!!!

今日で大幅プラスにしたいです!!!

そのためには前半で当てたいですね!

 

今日も簡単に予想します

参考にして下さい!!!

 

 

2020年6月17日 山陽オートレース

G1令和グランドチャンピオンカップ

5日目 優勝戦  予想

 

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

 

  8R 
◎久門
〇川端
△別府
☆辻

 

中心を久門さんにして

 

8−125−125

125−8−125

 

9R 
◎中尾
〇長田
△浦田
☆根本

 

345−345−34578

 

10R 
◎藤岡
〇中野
△飛竜
☆角南

 

514−514−51427

 

11R
◎丸山
〇東小野
△穴見
☆岩崎

 

134−134−13426

 

12R
◎佐々木
〇滝下
△長田
☆正樹

 

スタートは

12346785

このように予想してます!

正樹さん近況調子が良くトップスタートから

優勝する可能性があります!

ただ捌きに不安があるので青木さんがある程度逃げます!

田中さんが進むと予想しているので

青木さんの残り目は考えていません!

エンジンがいいのは長田さん、滝下さん

荒尾さんはスタート切れていない

昨日も2周回2コーナーで無理なレースをしていました

荒尾さんは3着がいっぱい

 

安定していいのは佐々木さんですね

 

 僕の買い目は

 

742−742−74236

 

もしくは

 

746−746−74623

 

なぜなら有吉さんが好きだから!!!

優勝して欲しいです☆ 

 

今日はこれで行きます☆