こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

山陽オートレース G2小林啓二杯王座防衛戦 4日目 準決勝 回収率100%以上!!!

こんにちは!

お久しぶりです!

 

緊急事態宣言が解除され

本場開催での観戦も始まっているところもあります

 

けどまだまだ安心できません

それでもレースは行われ

ネット環境で簡単に観れ

簡単に投票できますが

 

その方法が分からなくて

オートレースから離れていくファンも

いるのかも知れません

 

そんなことを思っています!

 

僕はオートレースが好きで

小さい時から見続けていて

無くなって欲しくなくて

もっとたくさんの人に

知って欲しくて

やって欲しくて

このブログを書いています。

 

オートレース選手

ファンがあっての選手です!

 

僕はオートレース繁栄のために予想します。

 

今日は不安定な走路で

予想が難しいですので

参考程度でよろしくお願いします。

 

2020年7月11日 山陽オートレース

G2小林啓二杯山陽王座防衛戦

4日目 準決勝  予想

 

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

 

8R 
◎竹中
〇人見
△中野
☆番田

 

穴見さんの3着も買いたいです!

 

173−173−17346

 

9R 
◎片岡
〇篠原
△藤岡
☆岩崎

 

西村さんでは無くて藤岡さんのスタート一発

西村さんは潰れる!!!

 

本当はボックスで買いたい!!!

そうなると点数が多いので

 

187−1875−1875

 

10R 穴レース
◎長田
〇飛竜
△緒方
☆山本

 

点数が多い!!!

 

572−5724−57248

 

11R 穴レース
◎荒尾
〇角南
△東小野
☆中尾

 

岡部さんを3着で買いたい!!!

点数が多い!!!

 

852−8524−85247

 

12R
◎佐々木
〇有吉
△辻
☆岡松

 

 

3着に井村さん

 

873−873−87314

 

今日はこれで行きます☆