こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

オートレース 人生最高額の的中!!!

こんにちわ!

今回は嬉しいことがあったので報告のブログです!

 

オートレースで超大穴が的中しました。

 

そのレースは

2018/3/20

川口オートレース勝戦

その配当額は、なんと!!!

189,300円!!!

約19万円!!!

 

f:id:koizumisya:20180321081454p:image

正直、狙って予想して買えた車券ではありません。

 

f:id:koizumisya:20180321081920p:image

 

好きな選手と来そうな選手をオッズを見ないで買いました。

 

比較的、日頃からレースを諦めずしっかり走っている、岩永さんと牧野さんを中心に買いました。

 

選手の中にはスタート後の展開が悪くなると、しっかりレースをしない選手が多い中!

 

牧野さんはハンデが最重ハンで無ければ、連にしっかり絡んできますし、後ろに叩かれてもしっかり追ってきます。

 

同ハンデの選手に行かれても抜く技術があり試走がそこまで関係なく、開催の調子がよければ雨でもそこまで関係ない選手です。

 

岩永さんはスタートが遅く、良く後ろにスタートで行かれますがインコースへのツッコミがとても思い切りがいい選手です。

 

開催中のスタートが普段より出遅れが少なければ、必ず連に絡んで来ます。

 

レースが混戦になれば必ず来ます。

エンジン力で捲る新人選手の試走33なら岩永さんの試走40を買った方がレースを見てられますし、当たります。

 

今回は川口オートレース期待の新人、黒川選手がスタート後の展開を悪くして、しまったことが大穴になりましたね!

それと配当を上げたのは北爪さんです。

元々、雨は苦手って訳ではないと感じます。

今回はエンジンが良かったからマシンを持って行ってくれて残ったと考えられます。

僕も全く乗れない選手なら買いませんが乗れてたイメージがあったから買いました。

牧野さんと雨は苦手では無いと思います。

岩永さんは雨は乗れるイメージが無いですが、なぜか試走が良かったので、そして好きな選手だから買いました。

 

今回は事故で当たった感じですね(笑)

けど、当たったことは凄いと思うな!

って自分で自分を褒めています(笑)

 

勝戦の成績が調子がいいです。

前回の浜松オートレース 優勝

2018/3/15

これも的中しました。

 

f:id:koizumisya:20180321084108p:image

 

これはしっかり予想して的中!

配当も良かったです。

一本勝負ではなく2本勝負って感じでしたが!

3=8-7 って感じで!

圭一郎くんと木村さんを抑えて小栗さんが1着

小栗さんが調子が良かったので怪我明けでしたが、リハビリ中に肉体改造やメンタル面の強化を頑張っていたと言う、情報があったので、基本的に頑張る選手は大好きなので、応援の意味を込めて強めに購入したら、それが的中しました。

 

3000円の購入額中、700円を3-8-7の3連単に!

 

これは予想をしっかりして的中させたので気持ちがよかったです⭐️

 

f:id:koizumisya:20180321084750p:image

 

今日から山陽オートレース

プレミアムカップです!

 

楽しんで行きましょう☆