こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

✨皆様の要望にお応えする✨前予想✨浜松オートレース 8R~12R

皆さんこんにちは!!!

いつも小泉社を応援していただき

ありがとうございます。

僕の予想の目的はオートレースファン増やして

オートレースを盛り上げていくこと

そして横田翔紀選手(伊勢崎所属)を応援していくことです。

2022年2月23日に行われた

川口オートレース開設記念グランプリレースでは

前予想を無料公開して優勝戦を的中🎯させて

高配当提供することができました!

たくさんの方からDMをいただきました。

そして、これからも前予想を無料公開してくださいとの

ご意見をいただきました。

僕の目的はたくさんの方がオートレースファンになって

オートレースが盛り上がっていったら良いと考えていますので

今日から前予想は無料公開することに決めました!

参考にしてみてください!!!

 

note.com