こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

川口オートレース スーパーフェスタ 2日目

こんにちわ☆
スーパーフェスタ開幕

初日は雨でしたね!

雨のSGで印象的だったのは

決勝で柿沼さんと岡部さんでやりあったレースですね☆
雨のレースと初日は走る選手が良く分からないですな(笑)

今日は初日みたいな感じですね☆

当たるかな\(^-^)/

2016年12月28日 川口オートレース
スーパーフェスタ 2日目

 

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

1R
◎山田
鈴木宏

△秋田

☆佳元


8=4-51 8=1-45 4=1-58


2R
◎西原
〇岡谷
△鈴木清
掛川


8=1-45 8=4-15 1=4-85

 

10R 難解レース
◎牧野
〇岩科
△大木
☆小里

4=6-72 4=2-67 6=2-47

4R
◎佐藤貴
〇長谷
△広瀬
☆佐久間

8=2-45 8=4-25 2=4-58

5R
◎岩田
〇内山
△青木治
☆佐藤裕


5=8-47 5=7-48 7=8-45

 

6R
◎森谷
〇前田
△高橋義
☆松山

 

3=8-15 3=5-81 8=5-13

 

7R
◎丹村
〇岸
△篠崎
☆岩田

 

8=1-46 8=6-14 1=6-48

 

8R
◎伊藤
〇古木
△東小野
☆福村

 

3=2-46 3=4-26 2=4-36

 

9R
◎黒岩
〇内山
△田中茂
☆中村友

 

近況、安定してる黒岩さんを本命!

対抗はスタートの位置がよく展開作る内山さんを対抗に(浅香さんに序盤でやられないことを願います☆)

一発はスタートから展開を作った時の中村友和さんが怖いですね!

追って来るのは田中茂さんでしょ!

 

7=2-58 7=5-28 2=5-78

 

10R
◎池田
〇筒井
△石井
☆五十嵐

 

最近好調の池田さんに期待して本命!

対抗はスタートから速攻で先頭に立ち逃げて行く筒井さんを!

一発はスタートから五十嵐さんが行き、前に進むと怖いですね!

ヒモは筒井さんについて行き残る石井さん!

 

8=2-36 8=6-23 2=6-38

 

11R
◎木村武之
〇中村雅人
△新井恵匠
永井大介

 

スタート勝負!

枠、調子が良い木村さんを本命!

対抗は

位置、実力がある中村さんを!

ヒモは

位置、スタート力がある新井さん

一発は

スタート、期待を込めて永井さんが!

 

1=3-27 1=7-23 3=7-12

 

12R
◎鈴木圭一郎
〇高橋貢
△早川清太郎
☆浦田信輔

 

本命は

位置、実力、スタート力、調子何を取ってもこの人を軽視出来ない圭一郎を!

対抗は

調子、実力、位置、期待を込めて高橋さんを!

ヒモは

エンジン力、最近スタートが切れてきてこの0オープンでどんなスタートを切るか期待の早川さんを!

一発は

位置、実力、以外にスタート力がある浦田さんが内枠生かして圭一郎くんのスタート力を受け止めた時怖い存在になる!

 

2=4-16 2=1-46 1=4-26


今日はこんな感じで楽に行きましょう☆

 

初日だから穴がポンポン出そうですね(笑)