こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

伊勢崎オートレース 一般開催 4日目 決勝 的中率80%を目指せ!

こんにちわ!

 

昨日も忙しくて準優勝戦のブログアップできませんでした。

申し訳御座いません!

 

今日はしっかり書きたいと思います☆

しかし暑いですね!

これは前半戦は前残りが多いのでは!

2017年5月7日 伊勢崎オートレース
一般開催 4日目 決勝

 

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

サクッと当てますよ☆

8R

◎内田
◯落合
△坊田
☆山崎

位置がよく逃げるのを得意とする内田さんを本命に!

対抗は実力的に落合さん!

坊田さんは安定して今回は良さそうなのでヒモに!

一発はスタートから速攻を決めた場合の山崎さん!

 

1=8-23 1=2-38 2=8-13


9R
◎高橋
◯木部
△宍戸
☆鈴木

 

 ここはエンジンが良さそうな高橋さんを本命!

木部さんが対抗!

宍戸さんが後ろを抑える展開でヒモで!

聡太さんの一発だけ注意!

 

3=1-57 3=7-15 1=7-35

10R 
◎湯浅
○渋沢
△本門
☆岩永

 

本命は位置がいい湯浅さん!

対抗はあてにならないが今節動いている渋沢さんを!

本門さんが逃げ粘る!

イワナがさんがスタート残したときは注意!


5=8-23 5=2-38 8=2-53


11R
◎福田
〇笠原
△阿久津
☆仲田

 

前が抑える展開なのでだれが抜くかって考えた時に腕がある選手を考える!

福田さんがスタートから速攻を決めて本命に!

対抗は笠原さんの先攻め!

阿久津さんが逃げ粘ってヒモで!

仲田さんの一発に注意!


4=2-71 4=7-21 2=7-41

12R
◎佳元
〇中野
△越智
☆中畠

 

調子がいい佳元さんに期待して本命!

対抗は中野さん!

ヒモに中畠さん!

一発は越智さんのスタートだけ注意!

 


2=4-83 2=3-47 3=4-28

234-7-234

最終レース勝負するなら!

佳元さんの頭勝負!

相性が悪いけど強めに買って行こうかと思います☆