こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

伊勢崎オートレース SGオートレースグランプリ★ナイター 4日目 準決勝 予想 的中率80%を目指せ!

こんにちわ!

今日は準決勝!

 

僕もファンとして伊勢崎に向かいます。

 

予想は必ず的中する★

 

時間があればリアルタイムでもツィートしたいと思います☆

 

楽しんで行きますよ!

 

走路が不安定にならないことを願います。

 

2017年8月14日 伊勢崎オートレース
SGオートレースグランプリ 4日目 準決勝 予想

 

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

 

9R
◎金子
〇早川
△遠藤
☆永井

 

期待を込めて金子さんを軸に!

スタートで踏ん張る早川さんを対抗!

実力は永井さん!

スタート力ある永井さんと遠藤さんの一発が怖い!

行くのはどちらか!

 

4=1-67 4=7-16 4=6-17

 

10R
◎青山
〇吉原
△荒尾
☆越智

 

本命はスタートから青山さん!

吉原さんがいい位置なので外枠のスタートいかれないとみて対抗に!

荒尾さんはスタートで吉原さんを前に残し、青山に捲られている展開と予想するので3着いっぱい!

越智さんのスタートから独走に注意!

 

8=4-72 8=2-47 4=2-78

 

11R
◎貴也
〇貢
△浅田
☆久門

 

貴也さんが今節スタートがイマイチだったが昨日は切れた!

エンジンはいいので今日も枠なりでエンジンいかして本命に!

 

対抗は期待を込めて貢さんを!

浅田さんはスタートから逃げるが逃げ切りではなくて逃げ残りになりそう!

 

久門さんがスタートで飛び出して行ったら独走まで!

 

3=8-21 3=2-18 3=1-28

 

12R
◎三浦
〇篠原
△圭一郎
☆藤波

 

 

本命は位置がいい三浦さんを!

対抗は篠原さんはスタートで速攻を決めそう。

ヒモは実力は圭一郎くんだが、ケース交換、ヘッド交換は買いづらい!3着狙いで!

一発は藤波さんがスタートから逃げた場合だけ注意!

 

3=6-28 3=2-68 6=2-38

 

今日は雨が降らないでほしい!


予想は晴れ予想!

 

勝負は出来ると思います!

 

準決勝の基本は優出して欲しい選手で買うこと!!!