こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

伊勢崎オートレース 一般開催 3日目 決勝 予想 的中率80%を目指せ!

こんにちわ!

 

今日は時間があるので前半戦は時間があるのでリアルタイム予想しながら

楽しく行きたいと思います☆

 

4レースまでやってますが1レースしか当たってないです。

 

俺からやっていきます☆

 

走れる選手は決まってるみたいですよ!

2017年11月15日 伊勢崎オートレース
一般開催 3日目 決勝 予想

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

 

8R
◎早川
〇青木
△平塚
☆新井

 

本命の中心は早川さんここで勝てないと調子が悪いイメージになってしまう。

開設記念、シルクカップ、スーパーフェスタとあるので調子を上げていって欲しい☆

対抗はスタート切れている青木さんに期待して!

外の渋沢さん、平塚さんも気になるがここは青木さんで!

平塚さんを紐に!

新井さんの逃げ粘りを注意!

8=5-17 8=1-75 8=7-15

9R
◎中畠
〇小林
△谷津
☆塚越

 

スタート勝負で10線展開作れる選手が優位だが、本命はマイペースで逃げる中畠さんを!

対抗は小林さんの飛び出しに期待して!

谷津さんがインコースから追ってくる!

一発は塚越さんのスタート一発!


1=3-67 1=6-37 3=6-17


10R
◎鈴木
〇笠木
△三浦
☆田中

 

展開は鈴木さんが作るから本命に!

対抗はスタート出て行く笠木さんを!

三浦さんはしっかりレースをやるので紐に!

田中さんの一発だけ注意!


2=6-78 2=7-68 6=7-82

11R
◎荒尾
〇福田
△青山
☆田村

 

青山さんの一発が決まればいいが決まらないと見る!

本命は荒尾さんが速攻を決め!

20線先行で逃げる福田さんを期待して対抗に!

青山さんが追ってくる!

田村さんが先行先攻めの場合は注意!


7=3-682 7=6-238 3=6-278

12R
◎貢
〇木村
△中野
☆吉原

 

今日は言うことない!

ここで好きな選手で勝負して!

 

2=5=7=8

 

俺は穴党なので中野さんで買います☆