こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

伊勢崎オートレース G1ムーンライトチャンピオンカップ 5日目 優勝戦 予想 回収率100以上!

こんにちわ!

 

終わりよければ全て良し!

 

今開催はいい思いしてない

 

最後ぐらいはいい思いをしたい。

 

当てますよ☆

 

まずは昨日の結果から!!! 

 

8R 

的中なし。 

 

9R 
的中なし。

 

10R 
的中なし。

 

11R
的中なし。

 

12R 勝負レース
的中なし。

 

回収率 0% 目標達成ならず。

 

それでは、いざ予想へ!!!

 

2018年7月1日 伊勢崎オートレース
G1ムーンライトチャンピオンカップ 4日目 優勝戦 予想

 

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

 

8R 
◎佐久間
◯鈴木 聡太
△中野
☆吉原

 

先行は幸治さんだけど早めに佐久間さんがなく展開!

その後聡太さんが追ってくる!

中野さんの追い込み!

吉原さんの一発に注意!

 

2=3-86 2=8-36 3=8-26

 

9R 
◎丹村
〇浦田
△有吉
☆長田

 

昨日はスタート失敗したがエンジンはいい丹村さんを本命!トップスタートで!

 

対抗は浦田さん!

ヒモに有吉さん!

長田さんのトップスタートだけ注意!

 

1=7-35 1=3-75 7=3-15

 

10R 
◎木村
〇戸塚
△伊藤
☆谷津

 

調子がいい木村さんを本命に!

対抗は戸塚さんがマイペースで逃げそう!

正司さんが抑えるながら逃げ粘る!

谷津さんは速攻だけ注意!

 

7=1-23 7=3-12 1=3-72

 

11R
◎久門
〇恵匠
△三浦
☆西原

 

久門さんが先行から抜いていく展開!

前が受け捕まるのか早いと見て追ってくるのは恵匠さん!

三浦さんも久門さんに続いてヒモに!

西原さんのスタート一発に注意!

 

3=7-46 3=6-74 7=6-34

 

12R 勝負レース
◎圭一郎
〇早川
△貢

☆高宗

 

何にも言わず、これで勝負しましょう!

 

 

8=6-73 8=3-67 6=3-78

 

今日の優勝は圭一郎くんか?

 

ここで優勝したらオートレースグランプリも行きそうな感じがします。

 

個人的は早川さんの高宗さんに頑張ってもらいたい!!!

 

楽しんで行きましょう!!!