こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

伊勢崎オートレース SGオートレースグランプリ 1日目 予選 予想 回収率100%以上!!!

こんにちわ!

 

今日から待ちに待った

 

オートレースグランプリです。

 

僕のホームレース場

 

勝戦には行けなそうですが

 

とにかく楽しみたいです。

 

いいレースが見たいです。

 

オートレースの予想で重要なポイントは

 

スタート展開とマシンが抜けるエンジンになっているかです。

 

 

それでは、いざ予想へ!!!

 

2018年8月11日 伊勢崎オートレース
SGオートレースグランプリ 1日目 予選 予想

 

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

 

8R 
◎浦田
◯藤波
△松本や
☆藤本

 

本命は前回優勝して調子がいい浦田さんを本命!

青木さん、内山さんは調子が良く無い!

五所さんは落車あけ!

そのため藤波さんに期待。

 

藤本さんは逃げるだけならナイターで実績があるので注意したい!

松本やすしさんは前節調子が良かったので 経視できない。

 

8=5-61 8=1-56 8=6-15

 

9R スタート勝負
◎早川
〇木村
△恵匠
☆有吉

 

難しいレース!

スタートで全てが決まる!スタート勝負。

早川さんが位置がいいので本命に!

対抗は調子が近況良いわけでは無いが

ここ一番の安定力と中村さんが外なので

木村さんを対抗に!

 

ヒモはレースを諦めずしっかりやるイメージがついてきた恵匠さんを! 

スタートトップで独走もあり得るし、好きな選手だから推したい有吉さんに注意を!

 

2=4-31 2=1-34 4=1-23

 

10R 勝負レース
◎青山
〇貴也
△若井
☆永井

 

スタート勝負になりそうなレース!

1コースから青山さんが飛び出して展開作ると思うので、本命で!

対抗は続いて出る貴也さんを。

ヒモはインコース我慢して回る若井さんをもしかしたら鐘ヶ江さんがスタートで出て残るかもって考えたのですが近況の調子が良くないのでイメージできなかったので若井さんにしました。

注意はもちろんカマシスタートがある永井さんを!

 

1=5-28 1=8-25 5=8-12

 

11R
◎荒尾
〇貢
△飛竜
☆西原

 

本命は位置的に荒尾さん!

対抗を貢さんを!

渡辺さんがスタート行きそうだけど荒尾さんがいるから展開を作って残るイメージがない!

そのため、速攻を狙う飛竜くんや西原さんに期待する!

 

3=5-68 3=8-56 3=6-58

 

12R 勝負レース
◎圭一郎
〇金子
△吉原
☆松尾

 

本命は圭一郎くん!

対抗は位置が良い金子さんを!

ヒモは篠原さんと吉原さんで迷いましたが、インコースの吉原さんで行きたいです。

2人とも近況は調子を落としているイメージ!

1発は前節の動きが良かった松尾さんに期待!

 

7=1-84 7=8-14 7=4-18

 

今日はしっかり予想しましたので参考にして下さい!

 

楽しんで行きましょう!!!

 

雷雨がくる予報が出てるので天候は注意です。

 

経験上、11Rあたりが注意が必要かな!

 

心配なさそうなら、前売投票しようと思ってます(笑)