こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

嬉しいこと! 〜ついにこの時が〜

僕が予想ブログを始めた理由は

 

オートレースが大好きだからです。

 

 

僕はオートレーサーになることを

 

夢見ていた一人でした。

 

 

高校生で身長は180cm近くになり体重が65Kgに

 

なってしまった時に夢を諦めました。

 

 

オートレース観戦歴30年の知識を活かして

 

一人でも多くの方がオートレースに興味を持って頂けたら

 

嬉しいと思いながら

 

オートレースの予想ブログを書いています。

 

 

 

今回、題名に【嬉しいこと!】って書きましたが

 

 

 

以前、こんなブログを書きました。

 

 

http://blog.hatena.ne.jp/koizumisya/koizumisya.hatenablog.com/edit?entry=17391345971642755769

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

ユーチューバーのヒカルさん

ボートレースや競馬だけじゃなくて

オートレースもやってくれないかなって

常に思っています!!!

 

僕自身はもっともっとオートレース

人気になってほしいって思っている。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

〜ついにこの時が〜

 

ヒカルくんがオートレースに参戦してくれた!!!

 

動画がこちら

 

 

 

 

www.youtube.com

 

もっともっとオートレースを盛り上げていって欲しいと思っています。

 

そしてオートレースファンが増えたらいいなって思っています。

 

共感できる方はよろしくお願いいたします。