こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

山陽オートレース G1スピード王決定戦 3日目 予選 予想 回収率100%以上!!!

こんにちは!

 

昨日の予想も当たりましたが

勝負レースを外してしまったのが

大きな痛手になりました!!!

今日も頑張って予想します!

 

準々決勝は穴が出ます☆

 

 

まずは昨日の予想結果から!

 

8R

的中!!!

6=4-82 12420円

 

9R

的中無し。

 

10R

的中無し。

 

11R

的中!!!

1=8-56 3130円

 

12R

的中無し。

 

回収率 259.2% 目標達成!!!

 

2018年12月14日 山陽オートレース
G1スピード王決定戦  3日目 予選 予想

 

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

 

8R
◎木村
〇山田
△栗原
☆加賀谷

 

8=2-37 8=7-23 2=7-83

 

木村さんが好きになれな!

昨日のレースは荒れてしまって着外でした!

レース内容を見ていても着に絡めそうな感じがしましが

一生懸命な感じには見えませんでした!

レースが荒れたことはわかりますが自分に関係の無いレースでも

最後までレースをやって欲しいと感じたレース内容でした。

 

そんな木村さんを本命にはしたくありませんが、、、

 

 

9R 難解レース
◎飛竜
〇松井
△伊藤
☆緒方

  

緒方さんのスタート速攻で牛沢さんと黒岩さんが進まず穴レースに期待!!!

 

8=1-73 8=5-17 1=3-78

 

10R 穴レース
◎高木
〇吉原
△高林
☆永井

 

松山さんが気になる

前のペースが早いのでは!!!

 

178-1782-17825

 

11R
◎林
〇貴也
△白次
☆滝下

 

変則で購入したい!

 

点数が多くなるが

 

1-258-23578

68-168-123678

 

12R
◎圭一郎
〇筒井
△西村
☆小栗

 

8=1-23 8=2-13 12=38

 

今日は点数が多くなってしまいましたが

 

ぜひ参考にして下さい!!!

 

オートレースを楽しみながらやりましょう☆