こいちゃんのオートレース予想ブログ

オートレースに夢を載せて、予想しています!

伊勢崎オートレース G1開設記念シルクカップ 決勝

今日は決勝です\(^-^)/
雨で勝ち上がった選手です☆

本命が何人か消えて、早川さんと田村さんに優勝の目が!
頑張って欲しいです☆



2017年1月9日 伊勢崎オートレース
G1開設記念シルクカップ争奪戦 5日目決勝

 

◎本命
〇対抗
△ヒモ
☆要注意

7R
◎浅田
〇田中
△吉田
☆佐々木

 

トップスタートから速攻決める浅田さんを本命に!
続いて出て行く田中さんを対抗に!
スタートから逃げ粘る吉田さんをヒモで!
一発は不安定走路は佐々木さんが怖い!

4=5-18 4=8-15 5=8-14

8R
◎笠原
〇荒川
△木村
☆鈴木将

 

昨日はスタート良かったけど、今日はどうなのか?スタートきれるか分からないし、切っても分からないから出れないと考えて、笠原さんを本命に!対抗は荒川さん!

亀井さんは前に張り付くのが上手いのでそのままヒモに!
一発はエンジン調子がいい鈴木さんで!

 

3=2-47 3=7-24 2=7-34

 

9R
◎岩田裕
〇前田
△竹本
☆滝本
本命はスタートは岩田さんが出て行くので中心で!いつも裏切られるけど(笑)
対抗は前田さん!
竹本さんがスタート残せば連に絡む!
滝本さんの一発も怖い!

6=8-57 6=7-58 6=5-78

10R
◎新井恵
〇遠藤
△中山
☆内山
本命は実力的に新井さん!
対抗は岩田さんより遠藤さんのスタート力に期待して、遠藤さん!
ヒモは逃げ粘って中山さんを!
一発は内山さんの速攻!

8=5-17 8=7-15 5=7-81

11R
◎圭一郎
〇西原
△鐘ヶ井
☆木村

雨でなければ乗れていた選手の集まりですね!

このレースが優勝戦でもおかしくない!

本命は圭一郎くん文句ナシですね!
対抗はスタート先行して逃げるだけの西原さんを!
鐘ヶ井さんは西原さんを抜けないとみて3着!
一発はエンジン調子がいい木村さんを!
高橋さんは今開催あまり動きは良くないので難しいか(T-T)


8=2-46 8=6-24 2=6-48


12R
◎浦田
〇早川
△山田
☆伊藤
本命はスタート位置と調子がいい浦田を本命に!追ってくる早川さんを対抗!

ヒモはスタート出遅れなければ追ってくる山田さんを!

一発のスタートがある伊藤さんが怖い!

 

3=2-65 3=6-25 2=6-35

 

今日は浦田さんと早川さんのどちらかに優勝してもらいたいからそこを中心に僕は買います☆

 

オートレースはファン投票なので優勝してもらいたい選手を買わないとね☆